
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トール教室

2009.04.22 Wed  19:04 テーマ: - ジャンル:日記
今日のトール教室もおしゃべり&ティータイムの時間が長く・・・
作品はまだ未完成~~
家で頑張ろう~~ってきっと無理!

今日はおやつがてんこ盛りで~す(^^)V
TS320217.jpg  altena_image1_teisei.jpg
メインのお菓子はケーニスク・クローネのアルテナの抹茶で~すぷ~
中に大好きな栗がいっぱい入ってて何度食べても美味しい~~ニコッ♪

TS320218.jpg
今日のひとりランチはやっぱり○ごうの7階にオープンした「ロハスガーデン」でヘルシーサラダ五穀そば食べました。
写真を撮る前にちょっと箸つけてしまいましたase


トール教室

2009.04.15 Wed  23:13 テーマ: - ジャンル:日記
今日は石田先生のトール教室でーす絵文字名を入力してください
メインのお菓子は(先生は毎回美味しいお菓子や珍しいお菓子を準備しておいて下さいます)
マダム・ヨーコのブッセ?で~す
まわりの生地がしっとりふわふわ?でクリームはミルキーでこくがあって~
とにかく美味しい~!!絵文字名を入力してください
ブッセ
おやつを食べに行ってる訳ではないのですがそれも楽しみの一つでーすぷ~
最近はおしゃべりとティータイムの時間が長く筆はなかなか進まないけど
なんとか内側だけ仕上がりました~pi-su周りの小さな薔薇もがんばらなきゃ~↑
TS320214.jpg


教室のあとは○ごうに行って最近リニューアルオープンした7階の
イタリアンレストランで遅いランチにこ
ひとりでちょっとリッチな食事を・・・
PAP_0001_convert_20090415230125.jpgPAP_0000.jpg
前菜                       デザート

パスタはシーフードが入った海賊風でした音符♪



コブクロのコンサート

2009.04.14 Tue  16:05 テーマ: - ジャンル:日記
コンサートチケット当りました~~音符♪!(皆に当たるのかも?)
このチケット、会員にならないと取れなくて・・・(同行者も)
写真を送ったり登録もややこしいし、少しお金もかかる~それでもチケット取れるかわからないase
ちょっと声をかけたけど・・・ひとりで行くことにしました~pi-su
コンサートの日は○1歳の誕生日で~す絵文字名を入力してくださいひとりで楽しんできま~すキラキラw


たい焼き
家の下にたい焼きやさんがオープンして・・・今日のは羽が少ないけどここがカリカリで中のあんこがとっっても美味しい~~ぷ~
ダイエット中なのについつい買いに行ってしまうのです滝汗



続きを読む...

久しぶり~の更新

2009.04.10 Fri  23:03 テーマ: - ジャンル:日記
季節はすっかり春ですね~桜も散りかけて・・・汗;
これからは少しずつ更新したいと思ってま~す笑い。

オイルの薔薇
Y先生の教室で描いた神岡先生のオイルの薔薇で~すキラキラw
アクリルでも挑戦してるのですがまだまだ時間かかりそうで~すぷ~

皮のコサージュ

2008.06.03 Tue  00:03 テーマ: - ジャンル:日記
トール教室の時間を少し割いて皮のコサージュ作りですニコッ♪
DSCN0493_convert_20080602232019.jpg
このコサージュも先生が裁断、穴あけ、そして皮も薄く伸ばしてあったので花芯と三枚の花びらをハトメで止めて花びらを濡らして形を作って自然乾燥するだけ~音符DSCN0492_convert_20080602232208.jpg

続きを読む...
