
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

母の日

2009.05.11 Mon  00:05 テーマ: - ジャンル:日記
今日宅配の人から電話があって~何を届けてくれるんだろう???
と思ってたら・・・なんと娘から~!
連休に帰って来た時は何にも言ってなかったのに~
我が家はイベントにあまり興味を持たない家族で~
今までも電話やメールはあったけどプレゼントは・・・・
去年の母の日もメールで送られてきた花束の映像だけase
予期せぬ贈り物にびっくりbikkuri01
ありがとうheart
P1000001.jpg P1000003.jpg


息子からはメールだったけど「いつもありがとう」って照れくさそうな文字が心に沁みました~
ありがとうheart

トラックバックURL: http://rosehip828.blog17.fc2.com/tb.php/9-3c00e618

*trackback*

*comment*

遅くなりました~
しばらくお返事書けなかって~やっと書こうと思ったらインターネットのトラブルで~
言い訳ですいませんv-12
やっと復活しました・・・と言ってもまだ無線ができずとりあえず線を繋げてま~すv-221


*フォルテママさん*
ようこそ!
更新あまりできないと思いますがたまに覗いてみた下さいねv-22

*つる姫さん*
娘さんの彼氏からもプレゼントもらえるなんて~
羨ましいです~
これからも楽しみですねv-266

*美穂ちゃん*
久しびりです~
あのマカロン神戸のお菓子屋さんのでしたよ
美穂ちゃんも作るんでしょうね~食べてみたかったな~

*ゆのまさん*
URLの残ってて良かったv-238
広島に来てからひとりでもランチできるようになったんですよ
新潟も美味しい物たくさんありそうだからいっぱいランチしてね~

【2009/06/01 11:22】URL | mint #-[ 編集]

No title
わ~い、来れたわ~~v-10
お気に入りに入れてあったのよ~~
mintさん、えらいねっ、一人ランチもできちゃうんですもの。
私もぐずぐず言ってないで一人でもおしゃれなとこに行けばいいのよね!
そ○うも、レストラン街が新しくなったんですね?
いつもながら、薔薇の綺麗なこと~~~v-254
プレゼントのマカロンもおいしそう~。
コブクロ、いいなぁ・・・いきたい~~~
【2009/05/19 20:59】URL | ゆのま #-[ 編集]

No title
お久しぶりです。
娘さんお優しいですねv-238
最近、急にマカロンを取り扱っているお店が増え
お店によって種類も味も違ってみてるだけでも楽しいですね~~v-10

【2009/05/15 23:12】URL | 美穂 #szTeXD76[ 編集]

No title
うちも今年は娘からは何もなかったんだけど、
長女の彼氏から何故か「ゆうパック」でお花のセットが届きました・・・・
送り主の名前は長女だったんですが、本人に聞いたらS君って言うことが
分かりました・・・・・
S君には、まだ会ったこと無いのに・・・・
【2009/05/15 08:33】URL | つる姫 #-[ 編集]

初コメントです
昨日は、おつかれさま やっとブログにおじゃまできました。うれしいv-238 一人ランチやこぶくろ、おしゃれv-237教室のmintさんとは、少し違う一面にびっくり、楽しそうですねv-218
【2009/05/13 09:21】URL | フォルテママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
