
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トール教室

2009.04.22 Wed  19:04 テーマ: - ジャンル:日記
今日のトール教室もおしゃべり&ティータイムの時間が長く・・・
作品はまだ未完成~~
家で頑張ろう~~ってきっと無理!

今日はおやつがてんこ盛りで~す(^^)V
TS320217.jpg  altena_image1_teisei.jpg
メインのお菓子はケーニスク・クローネのアルテナの抹茶で~すぷ~
中に大好きな栗がいっぱい入ってて何度食べても美味しい~~ニコッ♪

TS320218.jpg
今日のひとりランチはやっぱり○ごうの7階にオープンした「ロハスガーデン」でヘルシーサラダ五穀そば食べました。
写真を撮る前にちょっと箸つけてしまいましたase


トラックバックURL: http://rosehip828.blog17.fc2.com/tb.php/8-e62ff4d5

*trackback*

*comment*

つる姫さん
お返事遅くなりました~~v-12
まあ~私の事だから許して~
そ○うにランチ行くのは先生の教室から近い事と駐車場が3時間無料になるからかなv-236
ひとりでも入り易い・・・
また皆んなとペイントしたいよ~~v-157v-156

【2009/05/10 23:22】URL | mint #-[ 編集]

No title
トールへ行けば、どうしてもオシャべりタイムに花が咲きますヮ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
明日は、ダンゴクラブの山口支部の教室、ヒラリンさんとは久々に御出会いできます。
きっとお孫ちゃんのシャメ見せてくれるだろうなぁ~

mintさんの1人ご飯はほんど、そ○うカナ??
ヘルスィ~サラダ・五穀そば・・・・キニナルゥ~
【2009/04/23 20:16】URL | つる姫 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
