
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トール教室

2009.04.15 Wed  23:13 テーマ: - ジャンル:日記
今日は石田先生のトール教室でーす絵文字名を入力してください
メインのお菓子は(先生は毎回美味しいお菓子や珍しいお菓子を準備しておいて下さいます)
マダム・ヨーコのブッセ?で~す
まわりの生地がしっとりふわふわ?でクリームはミルキーでこくがあって~
とにかく美味しい~!!絵文字名を入力してください
ブッセ
おやつを食べに行ってる訳ではないのですがそれも楽しみの一つでーすぷ~
最近はおしゃべりとティータイムの時間が長く筆はなかなか進まないけど
なんとか内側だけ仕上がりました~pi-su周りの小さな薔薇もがんばらなきゃ~↑
TS320214.jpg


教室のあとは○ごうに行って最近リニューアルオープンした7階の
イタリアンレストランで遅いランチにこ
ひとりでちょっとリッチな食事を・・・
PAP_0001_convert_20090415230125.jpgPAP_0000.jpg
前菜                       デザート

パスタはシーフードが入った海賊風でした音符♪



トラックバックURL: http://rosehip828.blog17.fc2.com/tb.php/6-1c599e19

*trackback*

*comment*

No title
*ココアままさん*

ようこそ~~!
最近ちょと更新してますが・・・めったに更新しないと思いますよ(頑張ろうと思ってはいますが)
たま~~に寄ってみて下さいね^^

まだひとりバイキングは未体験ですよ~(^^)
いつか挑戦してみますね。

【2009/04/22 18:37】URL | mint #-[ 編集]

No title
*つる姫さん*

ひらりんさんもお婆ちゃんでお嫁さんのお世話してるのですね~
次はきっとつる姫さんですよ^^

広島に来てからひとりランチできるようになったんですよ(^^)V
こちらに来る時は連絡して下さいね!
やっぱりお友達と食事した方が楽しいもの。

【2009/04/22 18:23】URL | mint #-[ 編集]

こんばんわぁ~
やっと mintさんのブログたどり着けました(^_^)v

マダムヨ~コ美味しいよね 私も大好きです♪
って mintさん すごい!いろんな先生に習われているのですね
さすが 上手だと思った

所で 一人ランチが出来るのですね! すばらしい・・・
【2009/04/19 20:30】URL | ココアまま #JNyaS64.[ 編集]

No title
水曜日は石田先生のお教室なんですねぇ~~
また、石田先生のお教室行ってみたいデスゥ(*´ェ`*)ポョン

ホホ~~、ランチはお一人で???
ワタイなかなか1人では、レストランに入れない・・・・orz
mintさんは1人ご飯が上手にできるから、ウラヤマスィ~~
今度、バスで広島にお買い物に行く時には連絡するから
お昼一緒にしましょ~~。

そうそう、ひらりんsanも四月四日にめでたく「お婆ちゃん」になりましたよぉ~~
来週また、オムツケーキを持っていきます。
【2009/04/17 22:10】URL | つる姫 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
