
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

皮の手作りバッグ

2008.05.22 Thu  23:35 テーマ: - ジャンル:日記
Y先生の教室(トールペイント教室)で皮のバッグを作りましたエエェッ!?!?
レザークラフト教室になってしまいましたかお
TS320157_convert_20080519171401.jpg

TS320159_convert_20080519171543.jpg
横から見たところ
TS320158_convert_20080519171501.jpg
底の部分
初めての体験ですが先生が裁断から穴あけもして下さってたのでひたすら縫い合わせるだけ~~

トラックバックURL: http://rosehip828.blog17.fc2.com/tb.php/2-e36c6680

*trackback*

*comment*


*もこりん♪さん*
いらっしゃ~い!
一番乗りありがとう~~v-218
写真の縮小するのに数時間かかりましたv-12
パソコン用語もいまひとつ理解できなくて・・・!?
カウンターの入れ方もできませ~ん!
傍に居て教えて欲しいよ~~~!
また寄ってもらえるようにゆっくりがんばりますねv-22

*つる姫さん*
ばら祭り楽しかったねv-254
gioもろくに更新できないのにこんなblog作っちゃいました~~
今度会った時に色々教えてね☆
このバッグまだ皮が硬くて扱いにくいけどこれから馴染んできそうですよ♪
【2008/05/25 23:35】URL | ライムシャーベット #-[ 編集]


あいやぁ~~~
コチラにもblogyu発見!!!!

手縫いのバッケ、大変だったでしょう~~~
左右の糸の引っ張り加減が難しそう。
シンプルで、何処でも連れて行けそうですね。
【2008/05/25 17:49】URL | つる姫 #-[ 編集]

いっちばーーーん!?
こんばんは~~~♪
レスもつけずにとんできちゃいました♪
FC2へようこそ♪^^
慣れると、ここはとっても使い勝手がいいですよ~^^
ゆっくり頑張ってくださいね♪
ところで、このバック・・・いいですね~♪
あいかわらず、パワフルで!!
私は刺激のない毎日に、なんとかストレスためないよう
がんばってま~す
(笑)
今は、バラに夢中かな!!
【2008/05/24 21:29】URL | もこりん♪ #CwaEbrz.[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
