
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウエディングボード

2010.10.04 Mon  23:43 テーマ: - ジャンル:日記
やっと過ごしやすい季節になりましたね

頼まれていたウエディングのwelcomeboard、暑さのせいにしてなかなか取り掛かれなかったけど~後、ひと月になり
頑張って仕上げて送る事ができました~
長野に住む友人のお嬢さんなのでお祝いにあげるつもりで~す
もう16年以上会ってないけどきっと可愛い娘さんに成長してるNちゃんにぴったりの石田先生のデザインです

TS320363A.jpg TS320364A.jpg



それと11月に彼女の親戚のお嬢さんの結婚祝いにと・・・
この四点を送って選んでもらって残りは彼女のお嬢さんのプレゼントに
PAP_0002.jpg  PAP_0004.jpg

PAP_0003.jpg  PAP_0001.jpg

喜んでもらえたみたいで嬉しいで~す




トラックバックURL: http://rosehip828.blog17.fc2.com/tb.php/14-c801ab95

*trackback*

*comment*

ゆのまさんへ
もうすぐ二人目のお孫さんに会えますね~
おめでたい事だから忙しさも楽しみですね♪
良い季節ですが身体には気をつけてね~~~

来月の教室で是非会いたいで~す
前に会ってから1回しか行ってないので進んでないですがv-12
キンケイドを書き始めたんですよ、ゆのまさんみたいに綺麗に描ければいいけど・・・不安!
【2010/10/21 23:59】URL | mint #-[ 編集]

No title
ものすごくおひさしぶり~~
すっかり秋になりましたね~~
ばたばたしてるうちにとうとう予定日になりそうなので
私は明後日帰省します。
来月のトールには参加出来たらいいな~~♪

とりあえず、まずは出産よねっ・・・笑

素敵なウエディングボードですね、豪華ですねv-10

【2010/10/21 21:51】URL | ゆのま #-[ 編集]

フォルテママさんへ
ありがとう~!
ハッピーな物を作るのは楽しいですね♪
取り掛かりが遅いのでちょっと最後は焦ったけど(-_-;)
やっと今月は会えると思ったのに残念で~す!
ゆのまさんが来られるのでまたランチでもできるといいですねv-271
【2010/10/06 23:19】URL | mint #-[ 編集]

素敵~❤
やっぱり mintさんの薔薇は、いいわ~♥
ウエディングボード、プレゼントされたら
きっと、うれしいですよ。
10月のぺイントは、残念ながらお休みします。
おしゃべり出来ないのが残念です。
【2010/10/05 21:33】URL | フォルテママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
