
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

至福のとき

2010.07.24 Sat  21:33 テーマ: - ジャンル:日記
今日は港の方で花火大会

引越して来たマンションが13階なのでもしかして~~~見えるのでは!?

期待半分ドキドキ

山の向こうで高く打ち上げられた花火が綺麗に開いてるではありませんか~

家から花火が見えるなんて~~感激

涼しい風を浴びながら久しぶりに癒されたひと時でした

今日は夫が遅いのでひとりですが


これはイメージ写真です
実際はもっと遠くに見えます
H0000067823.jpg  H0000033791.jpg



トラックバックURL: http://rosehip828.blog17.fc2.com/tb.php/12-df77b5c6

*trackback*

*comment*

No title
v-254フォルテママさん~
更新もなかなかですが自分のブログも久々に開いたのでお返事遅くてごめんなさ~い!
来月の教室は是非行きたいと思ってますが・・・筆が進んでませ~んv-12
でも楽しいお話聞けるの楽しみにしてま~すv-266

v-254つる姫さ~ん~
久々に更新したのにまた止まってま~すv-12
この夏は暑さのせいにしてダラダラ過ごしてしまいました~!
これから少しずつ始動しなければv-91
素敵な空間ができていいですね~その場所でますます進化するのかな?!

【2010/09/23 15:59】URL | mint #-[ 編集]

あっ!更新されてユ~~
久々にやって着ました(σ・∀・)σYO

ここ何年、花火大会には行ってません・・・・
(って、言うかもう子ども達だけで行ってますから親は不用ですかね・・・(´・ω・`))

朝夕がめっきり涼しくなりましたね。
この夏は、リフォームをしたお陰で、エアコン要らずでした!
(この酷暑の中っと、思われますが・・・・)
何とか扇風機だけで乗り切れました。
涼しくなって、制作活動も再開・・・・
かと、思われき・・・・筆、一向に進んでません・・・・orz

来月、またまた石田先生にレクチャーしてもらうのに、何とか
見られるようにしときたいなぁ~
【2010/09/18 09:35】URL | つる姫 #-[ 編集]

No title
mintさん、長い間のご無沙汰でしたね。教室では、会えるけれど
ブログは、また違った楽しみがあるので、お休みしないでね (^_-)
今年の夏は、暑すぎてやる気無くしてました。
昨日の教室は、お休みが多く、少し静かでしたよ。
でも、ある話題でヒートアップしました。(笑)
それは、また今度!
【2010/09/08 16:47】URL | フォルテママ #-[ 編集]

No title
ゆのまさん~
訪問して下さったのですね^^ありがとう~!!
パソコンの前は暑いのであまり近寄りたくなくてv-12
そうでなくても更新できないのに~!
テンプレ変えてやる気になったのに~!
ゆのまさんみたいにフットワーク良くなりたいです~v-91


【2010/08/19 10:40】URL | mint #-[ 編集]

No title
おひさし~~
mintさんもいろいろ大変だったのね…
私たちくらいの年になると、いろいろあるよね?
今年の夏はテンプレが華やかになっててハッピーな感じがして素敵です~~v-10
私も見習って、街に一人でおでかけして、おひとり様を実行しとります~~~笑
秋にはまたランチしましょうv-271
【2010/08/03 22:39】URL | ゆのま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
