スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご無沙汰してました~~!!

2010.07.19 Mon  21:08 テーマ: - ジャンル:日記
あれから一年過ぎてしまいました~~!
こんなブログでも気にかけてもらって時々寄って頂いた皆さん~ありがとうございました
特に忙しかった訳でもありませんが~

この一年で大きな出来事が二つありました
一つ目は引越しです・・・昨年八月に同じ広島市内ですがちょっと(かなり?)街中のマンションへ
建物は古~いけど駅にも繁華街にも近く大好きなデパートにも徒歩圏内で行けるんです~
でもマイカーは手放して(駐車代が高い)歩きの生活になりました
これからの暑い夏は厳しいかもね

二つ目は12月に姑さんが亡くなってしまった事です
三年前に肺がんの宣告を受け余命一年と言われてましたが本人がとっても気丈な人でまだまだ生きる気満々で
後10年は大丈夫のような気がしてたのですが・・・
わがままで自分本意の考え方だけど病気に落ち込まないで振舞ってくれて周囲の人間は楽だったかも~~~
おしゃべりのお義母さんは最後の方までしゃべってたし、食べる事もできてたし・・・
最後まで生きる事を諦めてなかった・・・そして苦しみもなく眠りながら逝ってしまいました
とても綺麗な顔をしてましたよ・・・
(お義母さんの事はまだまだ書きたい事がありますがこの辺で)

私は自分の母を7年前に亡くしそして義母も・・・お爺ちゃん二人が残ってしまいました~
両方共遠方で独り暮らし・・・少しでも元気で居てくれるのを祈るばかりです

トールは教室に行ってボチボチ描いてますよ
TS320342.jpg  TS320343.jpg
できたばかりの作品です
中にも小さな薔薇がいっぱい!







スポンサーサイト

トラックバックURL: http://rosehip828.blog17.fc2.com/tb.php/11-1a77302b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
