
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

更新やっぱり遅いです~

2009.06.11 Thu  20:11 テーマ: - ジャンル:日記
火曜日のY先生教室でやっと冬の風景画が出来上がりましたピース
先生が考えて下さった額の小さな雪のステンシルがOK
TS320259_convert_20090611192553.jpg

完成したのは4枚の風景画の内の2枚だけorz
後の2枚も出来上がって額に入れたけど~納得できないのでまた手を入れてみます滝汗
この風景画は比較的簡単なのに~よね庫泣き顔

こんなにできないのに昨日注文してたトーマス・キンケイドの画集が届きました
見てるだけで描いた気になって・・・でも描いてみたい~
最近ちょっと落ち込んでるけど少しやる気になったかなたはー
TS320258_convert_20090611195301.jpgTS320262_convert_20090611191726.jpg


本を受け取りに行ったついでにランチ~ぷ~
五穀米で野菜たっぷりのオムライス、きのこのあんかけでさっぱりヘルシーグー!
              









トラックバックURL: http://rosehip828.blog17.fc2.com/tb.php/10-56a94bf4

*trackback*

*comment*

フォルテママさんへ
あの風景画を描くのにも時間かかったのにキンケイドの絵が描けるか・・・不安~
でも描きたい絵がたくさんあるから妄想でなく筆を動かさなくちゃね(^^)
フォルテママさんのように色が拾える時がいつかくる事を信じて頑張りま~すV
【2009/06/20 00:16】URL | mint #-[ 編集]

つる姫さんへ
いつもありがとう~
キンケイドの絵はセミナーの時に描いただけなんですよ~
これから挑戦しようと思ってま~すV

【2009/06/20 00:03】URL | mint #-[ 編集]


出来あがって良かったですね。雪の結晶は、ヒットです!いつかわたしもやってみたいです。キンケイドは、本当に素敵ですね。大変だけれど是非挑戦してみてください。描いただけ、世界がひろがりますよ。これ私の体験!
【2009/06/14 21:24】URL | フォルテママ #-[ 編集]


Y先生の所に行き始めて、トーマス・キンケイドに嵌ってますね。
ウチも何年か前に、【90年代始めだったかなぁ】キンケイドのカレンダーをトイレに貼ってました。
その頃は、トールを始めた頃でキンケイドが、どっち向いてるか知りませんでした。
だけど、夕暮れ時の雨上がりの風景画と、クリスマスパーティの絵が好きでした。
【2009/06/13 13:23】URL | つる姫 #-[ 編集]

美穂ちゃんへ
美穂ちゃんは早くに4枚とも描けて羨ましいです~
一途に描いていったからでしょうね~v-218
素直に描けるから先生も教え甲斐があると思うよv-238
若い内にトールや先生に出会えて良かったね~
私も老後の楽しみの為に(笑)ボチボチ頑張りま~すv-221
【2009/06/12 17:04】URL | mint #-[ 編集]

No title
相変らず丁寧な仕上がりv-238
同じものを描いても出来上がりが全然違いますねv-237
額の雪マークがとっても可愛いい。
ここまで風景が描けたら楽しいでしょう?
羨ましいです。
【2009/06/12 07:27】URL | 美穂 #szTeXD76[ 編集]

ゆのまさんへ
ひとりランチもなかなかでしょう~v-218
ちょっと寂しいかな?
東京教室の話は詳しく聞いてないけど(最初の東京教室の後、私は休みだったからかも)ゆのまさんが元気になってた事を聞いて安心しました。
来月は金曜日なので教室に行けないのが残念です。
コメントに入れてくれた東京ツアー・・・いいですね~!
是非、現実にしたいです~v-10

【2009/06/11 23:38】URL | mint #-[ 編集]

すごいです~~
さすが、丁寧な仕上がりですねぇ…v-10
額もぴったりです~~♪
トーマスキンケイド、娘が本を買いました。
私は、見るだけで満足。。。
難しいんだものv-12
私も、一人でランチできるようになりました・・・笑
東京教室はすごいっ!の一言ですが、マイペースでいくしかないと
割り切りましたら、気分が楽になったの・・・笑
【2009/06/11 21:08】URL | ゆのま #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
