
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ウエディングボード

2010.10.04 Mon  23:43 テーマ: - ジャンル:日記
やっと過ごしやすい季節になりましたね

頼まれていたウエディングのwelcomeboard、暑さのせいにしてなかなか取り掛かれなかったけど~後、ひと月になり
頑張って仕上げて送る事ができました~
長野に住む友人のお嬢さんなのでお祝いにあげるつもりで~す
もう16年以上会ってないけどきっと可愛い娘さんに成長してるNちゃんにぴったりの石田先生のデザインです

TS320363A.jpg TS320364A.jpg



それと11月に彼女の親戚のお嬢さんの結婚祝いにと・・・
この四点を送って選んでもらって残りは彼女のお嬢さんのプレゼントに
PAP_0002.jpg  PAP_0004.jpg

PAP_0003.jpg  PAP_0001.jpg

喜んでもらえたみたいで嬉しいで~す





至福のとき

2010.07.24 Sat  21:33 テーマ: - ジャンル:日記
今日は港の方で花火大会

引越して来たマンションが13階なのでもしかして~~~見えるのでは!?

期待半分ドキドキ

山の向こうで高く打ち上げられた花火が綺麗に開いてるではありませんか~

家から花火が見えるなんて~~感激

涼しい風を浴びながら久しぶりに癒されたひと時でした

今日は夫が遅いのでひとりですが


これはイメージ写真です
実際はもっと遠くに見えます
H0000067823.jpg  H0000033791.jpg



ご無沙汰してました~~!!

2010.07.19 Mon  21:08 テーマ: - ジャンル:日記
あれから一年過ぎてしまいました~~!
こんなブログでも気にかけてもらって時々寄って頂いた皆さん~ありがとうございました
特に忙しかった訳でもありませんが~

この一年で大きな出来事が二つありました
一つ目は引越しです・・・昨年八月に同じ広島市内ですがちょっと(かなり?)街中のマンションへ
建物は古~いけど駅にも繁華街にも近く大好きなデパートにも徒歩圏内で行けるんです~
でもマイカーは手放して(駐車代が高い)歩きの生活になりました
これからの暑い夏は厳しいかもね

二つ目は12月に姑さんが亡くなってしまった事です
三年前に肺がんの宣告を受け余命一年と言われてましたが本人がとっても気丈な人でまだまだ生きる気満々で
後10年は大丈夫のような気がしてたのですが・・・
わがままで自分本意の考え方だけど病気に落ち込まないで振舞ってくれて周囲の人間は楽だったかも~~~
おしゃべりのお義母さんは最後の方までしゃべってたし、食べる事もできてたし・・・
最後まで生きる事を諦めてなかった・・・そして苦しみもなく眠りながら逝ってしまいました
とても綺麗な顔をしてましたよ・・・
(お義母さんの事はまだまだ書きたい事がありますがこの辺で)

私は自分の母を7年前に亡くしそして義母も・・・お爺ちゃん二人が残ってしまいました~
両方共遠方で独り暮らし・・・少しでも元気で居てくれるのを祈るばかりです

トールは教室に行ってボチボチ描いてますよ
TS320342.jpg  TS320343.jpg
できたばかりの作品です
中にも小さな薔薇がいっぱい!








更新やっぱり遅いです~

2009.06.11 Thu  20:11 テーマ: - ジャンル:日記
火曜日のY先生教室でやっと冬の風景画が出来上がりましたピース
先生が考えて下さった額の小さな雪のステンシルがOK
TS320259_convert_20090611192553.jpg

完成したのは4枚の風景画の内の2枚だけorz
後の2枚も出来上がって額に入れたけど~納得できないのでまた手を入れてみます滝汗
この風景画は比較的簡単なのに~よね庫泣き顔

こんなにできないのに昨日注文してたトーマス・キンケイドの画集が届きました
見てるだけで描いた気になって・・・でも描いてみたい~
最近ちょっと落ち込んでるけど少しやる気になったかなたはー
TS320258_convert_20090611195301.jpgTS320262_convert_20090611191726.jpg


本を受け取りに行ったついでにランチ~ぷ~
五穀米で野菜たっぷりのオムライス、きのこのあんかけでさっぱりヘルシーグー!
              









母の日

2009.05.11 Mon  00:05 テーマ: - ジャンル:日記
今日宅配の人から電話があって~何を届けてくれるんだろう???
と思ってたら・・・なんと娘から~!
連休に帰って来た時は何にも言ってなかったのに~
我が家はイベントにあまり興味を持たない家族で~
今までも電話やメールはあったけどプレゼントは・・・・
去年の母の日もメールで送られてきた花束の映像だけase
予期せぬ贈り物にびっくりbikkuri01
ありがとうheart
P1000001.jpg P1000003.jpg


息子からはメールだったけど「いつもありがとう」って照れくさそうな文字が心に沁みました~
ありがとうheart

